易德轩网视频直播平台

使用论坛账号

找回密码
登录
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

扫一扫,极速登录

搜索
查看: 6139|回复: 1

[周易类] 金口诀预测应验要诀

[复制链接]
发表于 2013-2-13 16:11:21 | 显示全部楼层 |阅读模式
金口诀预测应验要诀

金口诀预测应验要诀.zip

15.13 KB, 下载次数: 1

发表于 2013-9-23 00:52:28 | 显示全部楼层

邪魔をしないでくだい

。「ふぉおのふんはふんはひははんひはいはふぁはふぁひいふぇふ?(遠野くん多分それは勘違い甚だしいです?)」「………まあいいや、で次は誰なんだよ」「はい、わたしです……………おにいちゃん」「そか、秋葉か…………………………………………………………………って、はいっ?」「………な、なに今の…………………?」  俺とアルクェイドはお互いに目をパチクリと合わせて今の理解不能な秋葉の発言が聞き違いでないことを確認する。「だから私の番だよぉ、お?に?い?ちゃ?んっ」「こ、これはぁ!?」「……く………どうやら既に勝負は始まっているみたいね」「ほうふぇふへ……(そうですね………)」「……………あんた実はその格好気に入ってるんでしょ」「ふぁひ? (はい?)」「………いい、なんでもない………」 「おにいちゃんっ」「………………………………」……………なんだ……なんだ…なんなんだ!?………呼び方が変わっただけだぞ、たったそれだけだ………なのに…なのに…なのに………………………「おにいちゃんっ、どうしたの?」……………どうしてこんなに胸が熱いんだぁぁ!!!!!!「おにいちゃん?、秋葉と遊ぼっ」「はぐぅっ…………ぐああ」「…………志貴ったら完全にやられちゃってるわね……………」「ふぁいりふぁひふぁふぇ?(参りましたね?)」「普段冷たく当たってるだけにいきなりの甘えキャラへの変化は志貴にとっては余りにも新鮮で逆にすさまじい効果を発揮しているって感じね」「ひほうほはらふぇはほふぇんひゅふふぉひふふぁふぇふぇふへ(妹ならではの演出という訳ですね」「………まさに妹の作戦勝ちってところかしら………」「おにいちゃん………」「…………うぅ」 ………これは……………やばい…………正直今すぐ秋葉を抱きしめたいくらい萌えてしまっている。だがここで欲望に身をまかせてしまう訳には…………。「おにいちゃん………秋葉のこと嫌いなの?」「ま、まさかっ、そんなことあるわけない…………」「じゃあなんで………なんでさっきから苦しそうにしているの?」「そ、それは…………」「そんなヤセ我慢なんかしなくていいんだよ……私と一緒に今日という日を楽しく過ごそうよ」 あは……あはは……秋葉……なんてかわいいヤツなんだ……もうダメみたい…,ルイヴィトン アウトレット。「…………あ、秋葉…………俺……俺………」「……ち……やばいわね………」「ふぉうふるんふぇふは? (どうするんですか?)」「……………仕方ない」「さあ、おにいちゃん。行きましょ」「………………あ……あぁ」「待ちなさいっ!」「………えっ」アルクェイドの声でパッと我を取り戻す………。「……ア、アルクェイド?………」「ちょっとなんですの!? 邪魔をしないでくだい!」「ふんっ…………志貴……」 アルクェイドは俺にどんどんにじり寄ってくる……。「な、なんだよ…………」「昨日の夜はすごかったねぇ」「なっ!!………」「……は……はぁ?………」「志貴があんなに激しいなんて………」「………………お…おにい…ちゃん?………それって一体どういう事なのかな…………秋葉難しくてよく解らないよ………」「ん、んなこと言われてたって! 俺だってなにがなんだか!? アルクェイド! お前なに言い出すんだよ」「…別に?………私は事実を忠実に、述べただけよ」「事実って………あ…………ああぁっ!!」今となっては遠い昔のような昨晩の夢を思い出す……。「あれはやっぱりお前かっ!!」「さあ?、なんのことかしら? それより志貴、人のことより自分のことに気を使った方がいいわよ」「なに!?」アルクェイドが俺の背中越しを指差す。「お……にい……さん……………にいさん…………にいさんっ!!」みるみるうちに赤くなる秋葉の髪の色………明らかに俺に向けられる殺意,ルイヴィトン 新作l。「あ、あ、あ、あ秋葉……落ち着けっ! 落ち着け! これは誤解だって,ルイヴィトン 激安!!」「…………問答無用!!」秋葉はものすごい勢いで突っ込んでくる。そしてまさに問答無用でその手が俺の首に掛かろうとした時………。          ガシッ!!「な………」「あ、アルクェイド…………」「うふふ……は?い、そこまでよ」「離しなさいっ!! こんな破廉恥な兄さんなんかもう知らないんですからっ!!」「そうはいかないわ、私が今日という日を楽しく過ごす相手なんだから見す見す傷物になんてさせられないもん………」「なに言ってるんですか,ルイヴィトン カタログ! 兄さんはもう私の虜のはず。この勝負は私の勝ちですわ」「いいえ、あなたの負けよぉ,ugg 店舗。そうでしょ? 志貴」「む……うん…まあ………そうだな……………」「どうしてですか!?」「あのねぇ……髪の毛真っ赤にしながら大切な“お兄ちゃん”に襲い掛かっといてなに言ってんのよ」「う…………」「ふぉんおふふひょうひひっはふへふへぇ(問答無用に失格ですねぇ)」「あなたに言われたくないですっ,ugg 激安! と言うかなに言ってるか解りませんっ」「ふひゅひゅひゅひゅ(うふふふふ)」「とにかく! 妹は失格だからね」「……うう……兄さんがおかしなルール作るから……」「……ルールが無くちゃ俺の命が幾つあっても足りないよ」「これで残されたのは私だけね?」「でも……でもでも全員失格になったからってあなたが選ばれたって訳ではありませんよ。ちゃんと兄さんと勝負して勝ってからそういうことを言って下さい!」「…………ま、そりゃそうね」「うむ、俺だってまだ自分のための休日を諦めた訳じゃないし…………で、アルクェイドはなにをするんだ?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册  

本版积分规则

回手机版|论坛帮助|易德轩网 ( 鲁ICP备20005112号-2 )|网站地图

GMT+8, 2024-4-20 10:28